虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

逆転負けで連勝止まる 西が6回5失点で3敗目

途中までは阪神のカタチだったんですが・・・あの平田への死球からのビシエドHRが痛かった!その後のミスでの失点も激痛だったわな。打線も悪くないんやけど、3点先制してから、なかなか追加点が取れなかったのがな・・・明日は頼むで!西に勝ち星を付けたかったが、まあ~こういう日もあるよね。

阪神は逆転負け。連勝が3で止まった。借金4となり、5位。 

安定感を誇っていた先発の西は6回7安打5失点で3敗目となった。3点リードの四回、大島の適時内野安打、ビシエドに痛恨の逆転3ランを被弾。五回は安打と四球で走者を背負い、阿部の適時内野安打で1点を追加された。右腕の5失点は今季5試合目の登板で初。12連戦の初戦を託されたが、チームに勝機を呼び込む快投は披露できなかった。 

打線は初回に梅野の満塁走者一掃の3点二塁打でリードを奪ったが、中盤は得点を奪えず。七回に近本の適時打で1点を返したが、反撃は及ばなかった。