虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

FA西勇輝、去就未定 ブログで報告「決断していることは何一つありません」

サンスポオオオーーー!!!「西、阪神で決定!」って一面トップで報道してたよな?どういうこっちゃ!?これでもし阪神に入団せんかったらブちぎれ金剛やぞ!

一部報道で去就決断が報じられるも… 国内フリーエージェント権を行使してオリックスからFAとなった西勇輝投手が28日、去就に対してまだ決断にいたっていないことを強調した。

この日、一部の報道を受けて、自身のブログを更新。「現時点で決断していることは何一つありません」と記した。「ファンのみなさんへ おはようございます。西です。」と切り出されたブログ。

この日、一部報道で去就決断が報じられたことに対し「今朝の一部報道について、僕から説明させていただきます。まず、現時点で決断していることは何一つありません。」と、現時点で決断には至っていないことを明らかにした。