虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、オリ・西獲りを正式表明 谷本球団副社長兼本部長「いよいよ時がきた」

エースのメッセは年齢を重ねた事もあってパフォーマンスが落ちてきてる、秋山は2年目のジンクスなのかどうかは分からないが結果を残せず、期待された小野・才木もまずまずといった感じなのでね~西投手の獲得は悪くは無いと思う!ただ、バッリバリのエースって訳ではないので、2番手~3番手っていう位置付けでしょうね。

やはり阪神の浮上のキーポイントは打線でしょう!得点力を上げない事には上位に行けないと思うのでね~誰を獲得するのか注目です。

プロ野球フリーエージェント(FA)宣言選手が14日、コミッショナーから公示。阪神・谷本修球団副社長兼本部長が西宮市内の球団事務所で取材に応じ、オリックスからFA権を行使した西勇輝投手(27)の獲得に乗り出すことを正式に表明した。

「いよいよ時がきたという感じがしています。できるだけ早く本人と会って話をしたいと思っています」 西は今季25試合に登板し10勝13敗、防御率3・60。5度のシーズン2桁勝利など、実績は十分。先発ローテーションは、阪神が今季苦しんだ部分。解禁となった午後3時から、この日は連絡をとることはなかったが、ソフトバンクらとの争奪戦に力を込めた。 

「タイガースとしては真摯な姿勢で交渉に臨みたいと思っています」と谷本球団副社長兼本部長。誠心誠意でぶつかり、何としても“恋人”をつかまえる。