虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

上本、残留!ナバーロ、再契約!

いや~吉報が2つも飛び込んできた!上本が残留してくれました!全国の女性上本ファンさ~ん!良かったですね♪来期は1年間怪我無くプレーしてもらって、ベスト9を獲得してもらって優勝じゃあああーーー!!!

そして、ナバーロも再契約!良かった♪良かった♪個人的には絶対残って欲しい!と思ってたのでね~このニュースは嬉しい!あのシュアなバッティングは魅力あるもんね♪

阪神上本博紀内野手(32)が13日、今季取得した国内フリーエージェント(FA)権を行使せず、残留する意思を球団に伝えた。

正午ごろに連絡。西宮市内の球団事務所で、谷本球団副社長兼球団本部長は「『タイガースに残りたい』ということでした。残ってもらえることになりました。(内野の)競争は激しくなる。チーム力アップにプラスだと思う」と説明した。1年契約となる。

今季阪神でプレーしたエフレン・ナバーロ内野手(32)が、阪神と再契約したとメキシコ代表の公式ツイッターが13日、発表した。

ツイッターは、元メキシコ代表でメキシコリーグでもプレーしていたナバーロが「阪神と19年シーズンの新たな契約を結んだ」としている。