虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神がロッテに逆転負け 高橋遥が亜大の先輩藤岡裕に逆転打許す

確かにボルシンガーは良い投手だと思うが、見てても打てそうな雰囲気が全く無かった!高橋くんは3点で踏ん張ってたし、ルーキーを打線が援護してやらんと!金本監督の試合後のコメントが全てやと思うわ「打てないよな・・・投手は頑張ってるんだけど・・・本当打てないんだよな・・・」

現在「チーム打率232」「得点172」「本塁打27」「長打率328」全部リーグ最下位・・・これおかしいでしょ!異常やと思うわ・・・完全に呪いかけられとるレベルやん・・・。はあ・・・(溜め息)

阪神が逆転負けを喫した。 

阪神は1点を追う九回、先頭の糸井が3番手の内から左前打。中村が犠打を決めて1死二塁としたが、鳥谷が三振、陽川は二飛に倒れ試合終了となった。 

五回に逆転を許した。1点リードで迎えたが、先発の高橋遥は先頭の鈴木に二塁打を浴びると、続く田村に四球を与えるなど満塁とピンチを招いた。ここで打席には高橋遥の亜大の2年先輩の藤岡裕。0-1からスライダーを捉えられ、逆転の2点適時打とされた。高橋遥はこの回、さらに満塁のピンチを招き4回2/3を投げ4安打3失点で降板した。 

一回には6試合連続で4番に座る糸井がボルシンガーから2点適時打で先制。幸先良くスタートを切っていたが、二回以降は打線がつながらず。追加点を奪えなかった。