虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・藤浪は四回途中6失点で降板 打線は途中出場組の糸原、荒木らが存在アピール

藤浪が不安定だったようでね~ちと心配。逆にキャンプ安芸組が活躍したのは嬉しい!これで競争がより一層激化しそうですな。そしてチームはオープン戦1勝7敗・・・ああ~オープン戦で良かった(笑)救いなのは広島さんも1勝っていう事(笑)

阪神の先発・藤浪が開幕に向け、不安を残した。四回に西岡の2失策に四死球も絡んで途中降板。自責点0ながら6失点も毎回走者を出す不安定な投球内容だった。 

一方、打線は六回、代打・糸原が2点二塁打。糸原は七回にも適時打を放ち存在感を示した。途中出場の伊藤隼、荒木も2安打を放ち、首脳陣にアピールした。