虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

藤浪がキャンプ地沖縄入り「しっかりやるだけ」

いよいよキャンプインです!ああ~ワクワクしますな(笑)プロ野球選手&ファンにとっては2回目のお正月ですからね!今年も見所が多いから楽しみでしゃーないですわ!まずは新戦力を要チェック!

2月7日の紅白戦での登板が内定している阪神藤浪晋太郎投手が28日、沖縄入りし、「しっかりやるだけ」と厳しい表情を浮かべた。

自主トレ先の米国から帰国後すぐにブルペンでの投球を行うなど、ここまで順調に調整を続ける右腕。キャンプ初日からのブルペン入りに関しても「入れる状態」と話し、南国の地で状態を上げていく。