虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎・藤浪のツーシーム凄い!ブルペン捕手驚嘆

はよ実戦が見たいぃー!!!(>_<)とにかく藤浪投手の投球を後ろから見てみたいんよな!後ろから見ると、球筋・球のキレ・コントロールが大体わかるからね♪

阪神春季キャンプ(10日、宜野座)変化球解禁や! 阪神のドラフト1位・藤浪晋太郎投手(18)=大阪桐蔭高=が、プロ入り初となる捕手を座らせてのブルペン投球を行った。直球に、持ち球のすべてである6種の変化球を交え、47球。「あまり内容の良い投球ではなかった」と課題を口にしたが、和田豊監督(50)ら首脳陣や多くのファンが見守る中で、実力の片りんを見せつけた。