虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

陽川が七回に同点1号

負けた・・・はあ~意地を見せて欲しかったんやけどな。陽川のホームランまでは良かったんやけど・・・自慢の中継ぎが崩れて敗戦。ああ~悔しい!!!やはり広島と巨人アレルギーを克服しない限り優勝は厳しいわな。

客観的に見てて凄く力の差を感じたわ。「打力・走力・投手力・守備力・精神力」阪神が良い勝負出来てるのって中継ぎ陣ぐらいやもんな~そりゃ勝てませんわ。もっともっとレベルアップしていかないとドンドン置いて行かれると思う。これで2005年の優勝から12年か・・・そろそろ頼んますわ!!!

さあ!!!次はCSや!!!なにがなんでも2位を死守してカープに挑戦じゃあああ!!!

阪神の陽川尚将内野手が、同点本塁打を放った。今季初本塁打。結果を残せていなかった崖っぷちの男が、貴重な一発をお見舞いした。
 
1-2の七回先頭。代打で登場した陽川は、広島の2番手・一岡の投じたカーブをフルスイング。チームを救う一打となった。
 
ダイヤモンドを一周すると、金本監督から「待ってたぞ」と言わんばかりの熱いタッチが待っていた。その後、ナインにも手荒い祝福を受けた。