虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・糸原がプロ初のサヨナラ打&本塁打 「決めてやるつもりで打席に入った」


7月9日は糸原デーと致します!(笑)ホンマ良く打った!!!9回にドリスが3点差を追いつかれた時「厳しいな・・・」って思ってたとこに糸原の殊勲打!いや~素晴らしい!オールスターまでの2戦は是非とも勝ちたいですな!

阪神の糸原が九回、サヨナラ適時打を放った。3点リードを追いつかれた九回、2死一、二塁でマシソンから中越えの二塁打で試合を決め、チームの連敗を2で止めた。
 
五回には右越えにプロ初の本塁打を放つなど、4安打3打点の糸原はサヨナラ打に「やりました。本塁打も打っていたので初球から決めてやるという気持ちで打席に入りました。抜けてくれと願って走りました」と笑顔。
 
プロ初本塁打には「やっと出たので、これからも打てるように頑張ります。甲子園で打ったのが最高でした。相手も巨人だったので絶対やってやると思っていた」と振り返った。