虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ヤクルトがサヨナラ勝ち リベラが九回殊勲打 阪神の連勝は4で止まる

サヨナラ負けか~悔しいいいいい!!!まあ桑原が打たれたなら仕方ない部分はあるけどな。ただ桑原もだいぶ疲れとるな~キレが無いしすっぽ抜ける事が多いもんね。ちょっと休ませてあげたいわ。

ヤクルトが九回、サヨナラ勝ち。リベロが2死三塁から、桑原の変化球を中前にはじき返した。
 
お立ち台に上がったリベロは「最高の気分です。自分が何とか前に飛ばそうと思っていた。いい結果になって良かったです」と振り返り、真中監督が退任を発表した直後の試合での殊勲打には「本当によくしてもらったので残りは少ないが監督のために1試合でも多く勝てるように頑張りたい」と話していた。
 
一方、阪神は1点を追う四回、4番・中谷と5番・大山の2者連続本塁打で逆転に成功。再び2点を追う五回には俊介が同点の3号2ランで追いついた。先発した小野は足がつり、3回1/3を4失点で降板し、プロ初勝利はお預け。連勝も4で止まった。