虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

30歳以上の女性だと「痛いファッション」TOP10

う~ん・・・どうなんでしょうかね~?個人的には似合っていればOK!っていう考え方やわ。若くても微妙な人もいるし、50~60代でも着こなせてる人もいるしな。一概に年齢だけでは判断できんわな。

『美レンジャー』は、500人の男性を対象に「30歳以上の女性がやっているとイタイと思うファッション」についてアンケート調査を行いました。今回は結果とともに、他人からイタイと思われずにオシャレを楽しむための注意点も確認しておきましょう。

30歳以上の女性がやっているとイタイファッションTOP10

10位・・・ニット帽(7.4%)
9位・・・サロペット(8.8%)
8位・・・リュック(9.4%)
7位・・・ホットパンツや背中がバックリ開いた服など露出が多い服(12.8%)
6位・・・生地がペラペラなど明らかに安物の服(13.8%)
5位・・・全身花柄のワンピース(19.8%)
4位・・・キャラクターものの服(23.4%)
3位・・・大きなリボンがついている服(31.6%)
2位・・・全身ピンク(32.4%)
1位・・・フリフリがたくさんついた服(34.8%)