虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

彼女ができたら、彼女にしてもらいたいことランキング

俺やったら~「彼女に甘えて来て欲しい」かな(*´ω`*)
ランキングの中やったら「後ろから抱きつかれたい」「好きだよと言われたい
」「
腕にギュッと抱きついてもらいたい」とか最高やな~♪

男性は、恋愛に関して夢という名の妄想が膨らみがちなもの。数々の恋愛を経たベテランであれば「そんなに楽しいことばかりじゃないよ」と苦言の一つでも呈したいところでしょうが、あきらめきれない男性たちは、「もし彼女ができたら、こんなことをしてほしいなあ……」と日夜脳内でシミュレーションを欠かさないようです。

1位 手料理を作ってもらいたい
2位 仕事から帰った時に家にいて笑顔で出迎えてもらいたい
3位 風邪をひいた時など看病をしてもらいたい
4位 自分が起きる前に朝ごはんを作って「ご飯できてるよ~」と言ってもらいたい
5位 膝枕をしてもらいたい
6位 いきなり後ろから抱きつかれたい
7位 何もしなくていいから、寂しい時に一緒にいてもらいたい
8位 朝、優しく起こしてもらいたい
9位 「行ってらっしゃい」のキスをしてもらいたい
10位 腕にギュッと抱きついてもらいたい
11位 添い寝してもらいたい
12位 自分の趣味に付き合ってもらいたい
13位 部屋の掃除など、家事全般を手伝ってもらいたい
14位 寝ている時、毛布をかけてもらいたい
15位 疲れたり落ち込んでいる時に何も言わずに抱きしめてもらいたい
16位 街を歩いている時など寄り添いながら手を繋いでもらいたい
17位 自分が話したくだらない冗談に笑ってもらいたい
18位 一緒に洋服を選んでもらいたい
19位 日常生活の愚痴など何でも黙って優しく聞いてもらいたい
20位 繋いだ手をポケットにいれて「えへへ~」と笑ってもらいたい
21位 やきもちをやいてもらいたい
22位 電車で座っている時に、肩の上に頭をのせて寄り添ってもらいたい
23位 自分のためにとびきりのおしゃれをしてもらいたい
24位 脱ぎ散らかした服をたたんでもらいたい
25位 出かける前にネクタイ等の身なりを整えてもらいたい
26位 「さすがだね」とほめてもらいたい
27位 毎日メールを送ってもらいたい
28位 毎日「好きだよ」と言ってもらいたい
29位 頭をなでてもらいたい
30位 サプライズで何かイベントを祝ってもらいたい
31位 色んな綺麗な場所へ連れていってもらいたい
32位 夜眠りにつくまで電話に付き合ってもらいたい
33位 家まで送ってもらいたい
34位 ご飯を口まで運んで食べさせてもらいたい
35位 ブランド品など、高価なプレゼントを買ってもらいたい