虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

“独立派”から中居孤立か…稲垣、草なぎ、香取に9月退所情報

3人が事務所を退所するという情報が流れてるな~出てしまえばSMAP再結成は完全に無くなるって事やもんな・・・そして移籍って言ってもどこに行くんだろうか?仕事は本当にあるんだろうか?「芸能界=事務所の力」と言っても過言じゃないからな~。

昨年末で解散したSMAPの元メンバーのうち、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)が今年9月でジャニーズ事務所を退所する可能性が高いという。13日発売の「週刊女性」が、この3人がすでに事務所にその意思を伝えていると報じたのだ。中居正広(44)は残留が見込まれており、“独立派”内で孤立することは必至だ。

同誌によると、3人はCDデビュー26年目となる6月9日を迎える前に、事務所に退所の意思を示したという。稲垣は新たな仕事などが入ると言われており、退所しないとみられていたが、最終的には独立の意思が固い香取、草なぎと連絡を取り合って、足並みをそろえたようだ。