虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「岸辺露伴は動かない」アニメ化されるのは「富豪村」!全巻購入特典DVDに

「岸部露伴は動かない 富豪村」がアニメ化されるのか!これはメッチャ見たい!しかもキャラ絵が地上波アニメ版より断然イイんですけど(笑)この絵でアニメ化してたら俺も見てたかもな~(笑)

荒木飛呂彦岸辺露伴は動かない」のアニメ化エピソードが「富豪村」に決定した。「岸辺露伴は動かない」のアニメは、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないBlu-ray / DVD全巻購入者にプレゼントされる特典に完全新作OVAとして収録。

「富豪村」は、富豪の大邸宅だけから成る奇妙な村に取材に訪れた露伴の姿を描いたエピソードで、週刊少年ジャンプ2012年45号(集英社)に掲載された。「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はTOKYO MXほかにて放送中。

Blu-ray / DVD Vol.1は6月22日にリリースされ、Vol.1、2には2017年2月19日に行われるイベントのチケット優先購入抽選申込券が封入される。毎巻異なる初回仕様特典は下記リストをチェック。