虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

アスレジャー徳

イメージ 1

最近Nike.adidas しか

着なくなりました

上に羽織るのは

今まで通りですが。。


徳さん、久々の正面ドアップ画像!(スイッチはOFFやけども(笑))「最近Nike.adidasしか」って事はさ~アスレジャーを着こなしてるって事やんな!さっすが徳さんだわ~ホンマ最先端♪俺もアスレジャー挑戦してみたいけど、まだまだお洒落レベルが足りてないんよな(笑)こんな感じでブログで定期的にファッションチェックみたいなのやって欲しい!!!