虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

レコ大&インスタ

イメージ 1

第59回 輝く!日本レコード大賞

徳さんが今年最後のテレビ出演となりましたが、非常に素晴らしかった!今年ベスト3に入るパフォーマンスだったんじゃないでしょうか!最後にふさわしい締めくくり方だったと思ってる!徳さん自身も納得いったのではないかと勝手に想像しております!※短かったけど安住さんとのやり取りもなかなか良かったよね(笑)

イメージ 2

イメージ 3

徳さんインスタグラム開始

貴重なオフショットを見れるのでファンとしてはホンマありがたい事です!感謝!感謝ですな。しかも!どの画像も素晴らしくカッコいい!!!シャレオツなんですよ!!!コーデとかメッチャ勉強になるわ~~~。あざーーーっす!!!

個人的に12月後半はライブからのレコ大という怒涛の徳ラッシュで良い締め方が出来たと思っております。来年はセルフカバーを楽しみに待ちたいと思う♪徳永英明バンザーイ!!!バンザーイ!!!バンザーイ!!!(笑)ヨーッ!パン!(一本締め)