虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

福原育成コーチが就任会見「しっかり若い子にアドバイスしたい」

よ!福原コーチ!待ってました!福原ってぜーーったい良いコーチになると思うわ~だって現役時代も後輩たちにアドバイスしたり、相談乗ったりでメチャ慕われてたもんね。福原コーチ、若い投手を頼んましたよ!

阪神のファーム育成コーチに就任する福原忍氏(39)が24日、西宮市内の球団事務所で就任会見を行った。
 
今季限りで現役を引退。タテジマ一筋19年目へ向け、「しっかり若い子にアドバイスできるようにしたい」と所信表明した。
 
今季はファーム暮らしが長かったこともあり「まだ殻を破りきれない子が多い。そういう子にしっかりアドバイスできたらいいと思います」と話した。
 
背番号は「85」。29日に鳴尾浜で始まる秋季練習から指導を行う。