虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

岩貞悔し泣き…あと1死から悪夢

俺、考え方を変えました!今、金本監督がやってる事は「後半戦・来シーズン・数年後に強い阪神にする為の”若手選手達の公開オーディション”」なんだとね。おそらくオールスター後の後半戦は、ある程度メンバーを固めて戦うんじゃないかなと思ってる。その為に今、若手選手達の見極めをしてる段階なんちゃうかな。

27個目のアウトが遠かった。1点リードで九回裏のマウンドに上がった阪神・岩貞祐太投手が突然崩れた。3安打と1四球で同点とされ、なおも2死満塁で無念の降板。三塁ベンチでこみ上げる悔し涙を拭っていたところ、悲劇的な幕切れが待っていた。
 
菅野に投げ勝ち、プロ初完封勝利を挙げた5月27日・巨人戦(東京ドーム)以来となる今季5勝目が消えただけではない。同一カード3連敗阻止もかなわず、「やることはやらないと最後ああいうことになってしまう」と悔しさをにじませた。