虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神3連勝 岩貞が菅野に投げ勝つ 糸井が決勝弾

よう勝った!岩貞のナイスピッチングと糸井の決勝ホームラン!菅野に勝つにはコレしかないですよね!交流戦まであと2試合!全部勝ちたい!!!※糸井選手、祝150号!

阪神は3連勝で勝率5割に復帰した。 

岩貞が7回6安打無失点の好投。菅野に投げ勝ち、3勝目を飾った。序盤は得点圏に走者を背負う苦しい投球だったが、粘り強く得点を許さなかった。八回は桑原、九回はドリスで逃げ切った。 

打線は四回まで菅野にパーフェクトに抑えられていたが、五回に糸井が右翼席へ8号ソロ。節目の通算150号本塁打が決勝弾となった。 

糸井は「どうやって打ったか分からない。声援が後押ししてくれた。(150号)甲子園で打ちたいと思っていたが、達成できて良かった」とコメントした。