虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

陽川、ウエスタンで目下二冠王

「1軍に上がって活躍するんや!」っていう気持ちがビンビンに伝わってきますね!1軍で江越・北條・横田・岩貞など若手達の活躍が刺激になってるんでしょうな~ええこっちゃ♪ええこっちゃ♪

阪神・陽川尚将内野手(24)が11日、休日を返上し、鳴尾浜で約2時間汗を流した。
 
「体のケアをしたかったので」と虎風荘内でストレッチなどを行って体をほぐし、室内ではマシン相手に打ち込んだ。
 
ここまでの2軍戦は全て4番として出場し、17試合で71打数23安打、打率・324。4本塁打、15打点の2部門はウエスタン・リーグトップだ。「ヒットも出ていますし、いいものは継続してやっていきたいです」と力を込め、汗を拭った。