虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

<SMAP>「ただ前をみて進みたい」生番組で存続宣言

中居くん・香取くんの表情が全てを物語ってたように思う。ネット上では「これで良いのか?」という意見もあるけど、俺から言わせれば「これしかないのよ!」SMAPというグループを存続する・芸能界で生きるにはジャニーズに残るという選択肢しか無いんよな。これが芸能界ってやつですわ。

社会問題にまで発展したアイドルグループ「SMAP」の分裂・解散騒動は18日夜、メンバー5人全員がそろってグループ名を冠したバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に異例の生出演をして視聴者に存続を言明し、約1週間続いた混乱を収束させた。

「本当に申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いします」。番組開始直後に5人は神妙な面持ちで出演。冒頭、木村拓哉さん(43)が視聴者に向けて経緯を説明、リーダーの中居正広さん(43)らがこう謝罪した。