虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

紅白メッセージ

イメージ 1

ー紅白メッセージー

10年連続10回目の出演です。VOCALISTシリーズも10年やり続けました。今回はVOCALISTに対し感謝の気持ちを込めて歌いたいと思っております。どうぞ応援よろしくお願いいたします。

今回、徳永さんは何を歌うんでしょうかね?コメントの中でも「
今回はVOCALISTに対し感謝の気持ちを込めて歌いたい」と仰ってる事からカバーで間違いないんでしょうけどね。「さよならの向う側」なのかな?もしくは2年連続「花は咲く」の可能性も微レ存。

2015年紅白で歌う楽曲は「時代」に決定。正直言って全く予想してなかった歌ですね~カバーの最後はVOCALIST1曲目の「時代」で締め括るっていう意味合いもあるのかな?と勘ぐってみる。