虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

成長の証拠? 「なんか初期と終盤で絵が違い過ぎない?」という漫画8選

これ色々なパターンあるよな。書いていくうちに段々と上手くなっていくパターン。逆に昔の方が上手いんちゃうん?ってなっていくパターンねww例えば「宮下あきら先生」「巻来功士先生」とかww

長い期間連載している漫画作品の中には、初期と絵柄がかなり変わっているものも少なくありません。例えば40年近く連載している『こちら葛飾区亀有公園前派出所』などは、初期と現在ではとても同一人物とは思えないほど絵柄が違います。今回は、そんな連載開始時と全く絵柄が違う漫画を紹介します。

●『行け!!南国アイスホッケー部久米田康治
●『天上天下大暮維人
●『烈火の炎安西信行
●『はねバド』濱田浩輔
●『Dr.スランプ鳥山明
●『うる星やつら高橋留美子
●『逮捕しちゃうぞ藤島康介
●『美味しんぼ』原作:雁屋哲 作画:花咲アキラ