虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎解体第1弾 中西、山口投手コーチら退任方向

コーチの皆さんお疲れ様でした!コーチ陣も若返りが必要なのかもしれんな!矢野さん・下さん・今岡さん・赤星さんあたりが入って若手をビッシビシ鍛えて欲しいな~それと監督はよ決めてくだせえ!

和田阪神を支えたコーチ陣が大刷新されることが14日、分かった。1軍から中西清起(53)山口高志(65)両投手コーチのほか、山脇光治外野守備走塁コーチ(53)が退任となる見通しで、2軍スタッフも刷新は避けられない方向。今季は優勝を宿命づけられながら9月に失速した。10年間栄冠から遠ざかっていることを受け、抜本的な構造改革が始まった。