虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

『龍が如く 6』ゲーム内“ビートたけし”お披露目!その姿に「実写かと思った」「再現度やばい」の声

これ画像で見たけど、ほぼ実写やったわww北野映画ファンとしては是非ともやっておかねばならんですよ!!!ソニーさんPS4もうちょい安くなりませんかね~ww

龍が如く 6』は累計750万本を超える龍が如くシリーズのナンバリング最新作です。これまでのシリーズ作のようなマルチプラットフォーム展開を廃止し、PS4専売となることによって実現した高精細なグラフィックなどが特徴となっています。

東京ゲームショウ 2015」では本作にタレントで役者のビートたけしさんが出演することも発表され、まさかのコラボレーションに話題騒然。そして、今回放送された「セガなま」では、そのビートたけしさんの出演シーンが公開となりました。