虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

『龍が如く 極』先行体験会がスタート! 名越総合監督&横山プロデューサーのサイン会も大盛況!!

龍が如く 極』このゲームもメッチャやりたい!!!これもPS4なんよな・・・「Fallout4」「龍が如く 極」「ダークソウル3」ぜ~んぶPS4ですわ。こりゃPS4買わんといかんな!!!

2015年12月5日、セガゲームスは東京・ビックカメラ新宿西口店にて『龍が如く 極』の体験会を開催した。この体験会は、全国6ヵ所で行われる同様のイベントの皮切りとなるものだ。当日は『龍が如く』シリーズの総合監督である名越稔洋氏とプロデューサーの横山昌義氏によるサイン会が実施されるということもあり、会場には100人を越える熱心なファンが詰めかけた。