虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神ニュース

能見 FA残留の意向を表明

阪神能見篤史投手が、今季取得した国内フリーエージェント権(FA)を行使し、阪神に残留する意向を表明した。

国内FA権行使の書類提出は、これからとなるが、報道陣の取材に応じ「宣言残留することになりました」と明かした。

宣言残留を選択したことについては「(球団と)いろいろと話をさせていただいている中で誠意というか、必要とされていると感じた。しっかり貢献していきたい」と話した。

2軍コーチ人事 発表

阪神は6日、2軍コーチとして浜中治打撃コーチ(36)、藤本敦士内野守備走塁コーチ(37)、香田勲男投手コーチ(49)の就任を発表した。八木裕2軍打撃コーチ(49)は2軍打撃チーフコーチとなる。

能見さん残ってくれてよかった!!!来季も頼むで!!!そして2軍のコーチ人事が発表されましたね~浜ちゃん・フジモンという若手コーチの就任は嬉しい!あと巨人・近鉄で活躍した香田投手コーチが就任しましたな~どんな指導するのか今から楽しみです♪

ここで気になるのが、2軍監督がまだ発表されてないんですよね~そこめっちゃ気になるんですけど!!!いったい誰になるんだろうか???Yさんか!?