虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

藤浪が6回6失点も打線援護

藤浪くんは悪かったけど、打線が援護してくれましたね♪投手陣・野手陣はお互いをフォローし合わないとね!!しかし梅ちゃんの2打席連続ホームランはホンマに凄い!!ヒロインの受け答えもしっかりしてるし~頼もしい!!

先発した阪神・藤浪は、毎回走者を背負う苦しい投球内容で6回10安打6失点。それでも打線の援護に助けられて5勝目の権利を手にマウンドを降りた。

初回に連続四球などで2死二、三塁のピンチを背負うと、雄平に一、二塁間を破られる右前2点打を許した。直後に味方が7点を奪って逆転に成功したが、ピリッとせず二回には3連打で失点。以降も制球が安定せず、カウントを取りに行ったところをヤクルト打線に狙われた。