虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ドラマ「孤独のグルメ」第4シーズンの放送決定!7月より

孤独のグルメ 第4シーズン」きたああああああああああ!!!
待ってましたよ♪今から録画準備でもしようかなww

久住昌之谷口ジロー原作によるTVドラマ「孤独のグルメ」第4シーズンの放送が決定した。テレビ東京系にて7月9日より放送される。

主人公の井之頭五郎役は、これまでと同じく松重豊が務める。松重は「51歳にもなると食が細くなってきました」と前置きし、「食べるシーンは吹き替えをお願いするかもしれません。それでもよければ、寝間着に着替えて歯を磨いてからご覧下さい」とジョーク交じりにコメント。劇伴を担当するThe Screen Tonesを率いる原作者の久住は「ボクも、援護射撃としてもっといい音楽を、スクリーントーンズ一丸となって作ろうと思います」と意気込みを見せた。


孤独のグルメ」は、主人公の井之頭五郎がふと立ち寄った店で、ひとりでの食事を楽しむ様子を描くグルメマンガ。週刊SPA!(扶桑社)にて不定期に連載されている。