虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

松重豊主演「孤独のグルメ」4月からSeason7始動!

孤独のグルメ Season7」来たあああ!!!まっさか2年連続で放送があるとは思ってなかったのでメチャクチャ嬉しいです!!!シーズン7では海外ロケとかあるのかな~?シーズン5では台湾へ行っていたので今回は韓国あたりかな?いや~楽しみ♪

作:久住昌之/画:谷口ジローによる漫画をドラマ化した松重豊主演「孤独のグルメ」。この度、2012年1月のスタートから6年、ついに4月6日(金)よりSeason7が放送されることが決定した。

本作は、輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎(松重さん)が、営業先で見つけた食事処にふらりと立ち寄り、食べたいと思ったものを自由に食す、至福の時間を描いたグルメドキュメンタリードラマ。2012年1月深夜に放送開始し、五郎の大胆な食べっぷりが話題とななり、シリーズを重ねるごとに注目を集め、2017年4月には第6シリーズが放送された。