虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

藤浪 今季初戦は8回途中6失点

藤浪が悪いというよりも、先制点を取れなかった打線と、ビハインドでの中継ぎ陣の投壊だと思います。今日も金田がボッコボコ&上がってきた岩本も失点・・・。

和田監督、伊藤和雄を支配下登録しろぉぉぉー!!
あと金田も無理だし、岩本も厳しいと思う・・・左の小嶋、もしくは経験のある渡辺・久保田の方がまだマシだわ・・・。

もしかしたら緊急トレードもあるかもしれんな・・・飽和状態の捕手とね・・・。

阪神藤浪晋太郎投手(19)が今季初先発。7回2/3を投げ、130球9安打6奪三振3四球6失点だった。

0‐0の六回1死から大島に中前打を許すと、続く荒木には四球を与えて1死一、二塁。3番・ルナに三遊間を破られて先制点を与えた。なおも一、三塁で4番・平田にも中前適時打を浴びて、この回、2点を失った。