虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神藤浪またも初回失点でリズム乗れず

49歳に抑え込まれた時点で今年は終わりかな~って思ってるんで、なんの驚きもございません・・・しかし3位でも監督続投なんですかね~???

阪神先発の藤浪が、またも初回に失点。リズムに乗れず、6回6安打3失点で降板となった。初回に先頭・大島に四球を与えると、2死三塁から平田に中前への先制打を浴びた。

五回にも大島の左翼線へ落ちる適時二塁打で追加点を献上。チームが同点に追いついた直後の六回にも、1死一塁から森野に右中間を破られる適時二塁打を打たれ、あっさりと勝ち越し点を許すなど精彩を欠いた。