虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

新井が決勝犠飛!虎接戦制し連敗止める

やっと勝てた・・・。最下位ヤクルトに超互角でしたがねwwあとバレも抑えたし、まあヨシとしますか!ww明日は藤浪くん!思い切ってバレンティンと勝負して欲しいですな♪

阪神が接戦を制し、引き分けを挟んだ連敗を4で止めた。

二回にマートンがチーム単独トップとなる16号ソロ本塁打を放ち先制点。四回にユウイチのソロ本塁打で追い付かれたが、直後の五回、1死から西岡が右越え三塁打。2死となってから新井が敬遠気味の四球で歩かされたが、4番鳥谷が右前へ勝ち越し適時打を放った。

六回に武内の左前適時打で再び追い付かれた。しかし七回、1死二、三塁から新井が勝ち越しの中犠飛を放った。

先発のスタンリッジは6回を投げて4安打2失点だった。七回の打席で中前打を放ち、三塁に進んだところで代走を送られたが、代わった上本が新井の犠飛で決勝のホームを踏んだ。七回からは久保、久保田、福原とつないだ。