虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

先発スタンは4失点KO…2被弾で降板

あーあ・・・大事な初戦なのに普通に負け・・・勝ち負けよりも納得出来ないのが、なぜエース能見じゃなかったのかっていう事・・・今日の試合、能見で負けてたらまだ納得出来たんやけどなぁ・・・あーあ・・・。。。。。。。。。。。。。

阪神のジェイソン・スタンリッジ投手が先発登板も、2本塁打を浴びて降板した。初回2死一塁から村田に真ん中のスライダーを左翼席へ運ばれると、四回には先頭の高橋由に右翼へのソロを打たれるなど2点を追加された。

五回の打席で代打を送られて降板。4回6安打4失点でKOとなった。今季、東京ドームで3試合に登板して2完封(2勝1敗)を記録しているだけに、大事な初戦での快投を期待されたが、応えることはできなかった。