虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

能見2回6失点でKO 役割果たせず

今日は完敗ですな・・・まあ~長いシーズンこんな試合もありますわな。しかしビシエド阪神キラーぶりはヤバイやろ~ホームラン5本中4本が阪神戦っていうね・・・(笑)ビシエドにはもっと割り切った勝負が必要なのかもしれんな。陽川がプロ初ヒット打ったのは嬉しかった!

阪神先発の能見は、2回を投げて9安打6失点と、役割を果たせず降板となった。
 
初回2死一、三塁から、ナニータ、谷に連続適時打を浴びて2点を失った。さらに二回には、2死走者なしから大島、三ツ俣、高橋に3連打を浴びて1点を追加されると、ビシエドに左翼席へ3ランを運ばれた。三回は歳内がマウンドに上がった。
 
能見はこの試合前の時点で、3試合に登板して1勝1敗、防御率はリーグ5位の1・66だった。まさかの序盤大量失点となった。