虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

能見が五回途中3失点で降板

またまたジョンソンにやられたか・・・それと能見さんが2試合連続でKOされたのがちょっと心配やな・・・明日はマエケンか~奇跡よ起きろ!ww

阪神・能見が五回途中6安打3失点で降板した。二回まで無安打と上々の立ち上がり。だが三回に石原に左越えのソロを浴びて先制点を献上。四回には1死一、三塁から田中に中前打を打たれた。五回には1死一、三塁から鈴木誠に左前打を浴び、降板を告げられた。
 
「ランナーを出しながらでも何とか粘りたかったのですが、それができませんでした」とコメントした。
 
能見は試合前の時点で今季、広島戦5試合で4勝1敗、防御率1・69だったが、この夜はキラーぶりを発揮できなかった。