虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

中日・ルナ&楽天・マギー。新外国人が首位打者の理由

あれ?阪神の助っ人外国人は誰やったかな・・・?コ、コ、コ、コナン?あ~もう忘れちゃったわ・・・(; ̄ェ ̄)

開幕から1カ月が経った。両リーグの打撃成績を見ると、打率トップにはともに今シーズンからチームに加わった新外国人が座っている。セ・リーグは打率.388で中日のヘクター・ルナ。パ・リーグは.403で楽天のケイシー・マギーだ(成績は4月26日終了時点)。また、打率だけでなく打点でもトップ争いを演じるなど、中軸の役割をしっかり果たしている。一体、シーズン前に彼らの活躍を予想できた人はどれだけいただろうか。