虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

Deノリ上積みなし…倍増でサイン「最下位だからしょうがない」

ノリ・・・相変わらず君ってやつは・・・(´ε`;)

DeNAの中村紀洋内野手が30日、横浜市内の球団事務所で契約更改に臨み、倍増の3000万円プラス出来高でサインした。

不調に終わっていた3度の下交渉から上積みはなかったが「最下位だからしょうがない。来年CSに出たら、みんなの給料も上がると思うんで」と気持ちを切り替えたことを強調した。

今季は勝負強い打撃でチームに勝利をもたらすなど、打率・274、打点61の成績をマーク。「自分ではやりきったと思う。球団からは(自分が)いなかったら、(チームは)100敗していたんじゃないかと言われてありがたかった」と話した。