虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・能見、初回から上積みなしの1億円でサイン

能見篤史投手は1億円で更改ですね♪
今期も二桁勝ってガーンと上げてもらいましょうよ!

阪神能見篤史投手が10日、西宮市内の球団事務所で3度目の契約更改交渉に臨み、4900万増の1億円(推定)でサインをした。

前回に続き、1度目の交渉時から提示額に上積みはなかったままだったが、「僕自身、納得する部分があったので、納得していないと押さないですし。僕の主張もさせて頂きましたし、球団からも評価してもらいました」と納得の表情。近日中に沖縄に渡って自主トレを行う予定で「チームとして優勝に向かっていく。それが目標です。(自主トレでは)しっかり走ることが大事」と気を引き締めた。