虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

新井は2億円プラス出来高でサイン

今年は良い数字残したシーズンでしたよね~
ただHRがね・・・やっぱ広島の時のイメージが強すぎるんでしょうね~。

阪神新井貴浩内野手が7日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、推定年俸2億円プラス出来高でサインした。今季は打率・311、19本塁打、112打点。打率、打点の2部門で自己記録を更新するなど、金本が先発を外れた4月18日以降、4番で結果を残した。来季は4年契約の最終年だが「(契約が)最後だからといって頑張るというわけではない。1年1年が勝負」ときっぱり。球団から「4番、頼むぞ」と激励を受け「頑張ります」と力強く語った。