虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

T鳥谷が先制弾、決勝犠飛で連敗止める

今日もしんどい展開でしたがなんとか勝てましたな(^~^;)
しかし秋山投手・・・ちと厳しいかもしれませんね・・・真っ直ぐはピュッと来てないからね~2010年はピュッと来てましたww

阪神が競り勝って連敗を4で止めた。一回に鳥谷の3号ソロで先制。1‐1の二回にはブラゼルの8号ソロで勝ち越し。三回には平野、鳥谷のタイムリーで2点を加えた。4‐4の五回、1死一、三塁から鳥谷の右犠飛で勝ち越し。八回は藤井の右前打で加点した。今季初登板の先発・秋山は5回4失点で今季初勝利。

本塁打を含む2安打3打点の鳥谷は「(先制ソロは)切れるかな、と思ったけど入ってくれてよかった。(決勝犠飛は)打て、のサインだったので思い切り行きました。1つずつ借金を返していって、シーズンの最後に笑えるように頑張ります」と話した。