虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

自由すぎる鬼束ちひろが話題

鬼束さんがはっちゃけてますなぁ~ww
鬼束さんが注目されるのはファンとしては嬉しいッスな♪

10月18日にニコニコ生放送で生配信された、鬼束ちひろの月1レギュラー番組『鬼束ちひろの「包丁の上でUTATANETS」』が、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

この番組は、ミュージシャン・鬼束ちひろと、ロックバンド「あらかじめ決められた恋人たちへ」のベーシストで「神聖かまってちゃん」のマネージャーとしても知られる劔樹人(つるぎみきと)の2人によるバラエティ番組。この番組内での自由奔放すぎる鬼束の言動が、多くのネット住民たちに衝撃を与えているのだ。