虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・和田監督、榎田先発構想語る

榎田投手の先発は是非とも見たいッスよねぇ~♪
そうなるとホンマに左腕王国になりますな!!!

阪神和田豊監督が14日、MBSの情報番組「せやねん」に生出演した。番組では、現役時代の映像を流す場面もある中で、現時点での今シーズンの打順や投手の起用法に関しても言及。打順では1、2番を平野、柴田に任せるプランや、榎田の先発転向の可能性も改めて明かした。「個人的には榎田を頭に、というのもね。(テンポが良くて)野手も守りやすいし、攻撃にも移りやすい」と、キャンプで他の選手も含めてさまざまな適性を探っていく考えだ。