虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・真弓監督、退団会見でファンに謝罪とお礼

まぁ~色々あった3年間でしたが お疲れ様でした。
少しゆっくりしてくださいませ。。。

今季限りで辞任する阪神真弓明信監督が25日、大阪市内の電鉄本社で坂井信也オーナーにシーズン終了報告を行い、退団会見に臨んだ。

 就任3年間の成績は213勝206敗13分け。今季、CS進出を逃したことで任期途中での辞任となったが「勝負の世界でチームの成績が悪かったら辞任するしかない。それは就任したときから思っていた」と振り返った。ファンに向けては「喜んでもらえる成績を収めることができなかったが、最後まで熱い声援をありがとうございました」と語った。