虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

<カイジ>テレビアニメ第2期放送決定

イメージ 1

おぉ~キター!めっちゃ楽しみ♪
このアニメ見て原作を読むようになりましたからねぇー☆
(パチンコ「沼」一番好きな話なんすよねぇ~ww)

過激なギャンブルに命をかける姿を生々しく描き、実写映画化もされた人気マンガ「カイジ」のテレビアニメ第2期「逆境無頼カイジ2(仮)」が4月から日本テレビ系で放送されることが28日、明らかになった。前作に続き俳優の萩原聖人さんが主人公のカイジ役を演じるほか、カイジの前に立ちはだかるたたき上げのエリート、一条を「君に届け」などで知られる人気声優の浪川大輔さんが演じることも明らかになった。