虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ダブル・ミッション

イメージ 1

『ダブル・ミッション』見ました♪

ジャッキー・チェン主演の
アクションコメディです。

【あらすじ】
ジャッキー・チェン主演のアクションコメディ。CIAエージェントのボブ・ホーは、自身のキャリアアップを諦め、隣に住むガールフレンド・ジリアンと静かに暮らすことを選ぶ。だが退官早々、ジリアンが所用で家を空けることになり、ボブはジリアンの3人の子供のベビーシッターを務めることになる……。

正直言うとちょーっとヌルいかなとw
なんせ自分はジャッキーファンなのでね
アクションもストーリーもちょいヌルでしたね~w

まぁ~見れないことは無いんでお暇なときにでも(笑)