虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神らしさ

阪神らしさ!


リーグ戦再開を前に阪神は25日、甲子園球場で全体練習を行い、
フリー打撃などで約2時間、汗を流した。

26日からの3連戦は最下位の横浜を甲子園に迎える。5位の阪神が巻き返すには、
まずはここで勢いをつけたいところ。真弓監督は「相手に合わせて野球をやる必要はない。
阪神らしい野球をやればいい」と話した。

ただ真弓の言う阪神らしさって何?
今年は真弓タイガースらしさが出てないような気がするんですよね。

今日も2軍の試合を見てたんですが
やはり野原裕・柴田は良い感じですなぁ~
あと庄田・バルディリスも良かったっすね

投手陣では
久保田は・・・でしたな(厳しい!)
他の投手陣も頼りない感じでしたね・・・

しかし阪神の選手は基本細い!
もっと食って練習して体をでかくしないとね。