虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

いよいよ開幕ッ!!

今日最後のOP戦でしたけどボロ負けでしたな・・・w

でも良い感じで開幕戦迎えられたんじゃないでしょうか♪


オープン戦を終えた阪神の岡田監督は「気持ちを高めて。それだけやろ」と明るく話し、開幕へ向け手応えありだ。

最後の実戦は先発枠入りしている能見が2回0/3で9失点と乱調で、大敗に終わった。それでも「能見はヤクルトとは合わんな。ボール自体は悪くない」と指揮官は心配していなかった。

打線は鳥谷、赤星の新1、2番コンビが機能するかどうか。岡田監督は「(打順は)これでいくよ」と自信をのぞかせた。

やはり1番鳥谷・2番赤星でいくんですなぁ(^▽^)