虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

今日の紅白戦

今日、阪神は紅白戦がありました☆


12球団1早い紅白戦だったようですw
いやぁこの時期実戦が見れるとは嬉しいですな♪
今日は、紅白戦なので6回までの試合でした。

結果は0-0で引き分けでした
紅白どちらとも投手陣が良い仕上がりで
打てる感じじゃなかったですねww

特に目立ったのは太陽投手・筒井投手・江草投手・赤松選手

でしょうかね、この4選手は大分アピール出来たと思います☆


橋本投手が浜ちゃんに頭付近(ヘルメットのツバ)に当てるという
アクシデントもありましたけど浜ちゃんも大丈夫そうで良かったです